Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

ツイてるーぅ✨

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

今日は何ともイレギュラーな日。あ…もしかして空転の日だったかしら笑笑

乗りたかった電車が謎の遅延で、、そこから予定の歯車は狂いだし😂何と天🦅からも『ウン』を落とされて命中するという…

f:id:physical141yuko:20191105195315j:image

(さすがに加工しました😂)

バスも諦め家に戻りソッコーで洗いました(笑)

もうネタにするしかないレベル😂

でも、不思議と笑えました(笑)しゃーないじゃんね。落ちてきたもんは。ウンに変わりはないし有り難く、ということで。

からのー、3年生が抜けた後の新チームへ。

f:id:physical141yuko:20191105195937j:image

暗くなるの早いなぁ。

ニコニコ元気に迎えてくれて、キツイわー!とか言いながら楽しんでトレーニングしてくれた選手たち。マネちゃんからも『また来てもらえてよかったです』って言ってもらえて素直に嬉しかったー。。

来てもらえて良かった=結果!!結果に結びつかないと。シーズン第二幕。イシイも期待に応えたいし真価を問われるところ。

運を落とされた日に行けたことに感謝しよう✨