Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

独り言。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181122174849j:image

負けたくないのは過去の自分!!

微妙に過去の自分を超えたのか超えられなかったのか。

わからん記録に一喜一憂してるイシイです😅

今、いろんなことが頭と心の中でぐるぐるしてます。先日シーズンの終わったバスケ部のこととか、初の全国大会を決めて、それと並行して東日本TCL戦ってるヴォルツのこととか。あんなこととかこんなこととか。

 

f:id:physical141yuko:20181122175300j:image

まだ、燻ってます。

消えてはいない(笑)

やっぱね、負けた背中って苦しい。

f:id:physical141yuko:20181122175118j:image

いくら背中フェチのイシイでも胸が締めつけられるのです(´△`)

勝たせてあげられなかった、なんて烏滸がましいことを言う気はないけれど勝利に貢献出来なかった歯痒さ、不甲斐なさ。

温度差がね、あっちゃいけないんです。

チームと、選手と。イシイの間に温度差があり過ぎたらダメなんです。いい化学反応なんて起きるわけがない。

自分の熱を放出出来るのか、傍また燻らせて我慢しなければならないのか。それはそのタイミングにもよるし、環境や待遇にもよるわけで。

それと"思い込み"。

自分はここに必要とされているっていう"思い込み"。本当に必要とされているなら良いけれど、『誰に(Who)?』『何で(What&Why)?』か明確でない"必要"ならそれは完全に、残念な思い込みでしかない。

半年後、1年後…5年後。その理想はすぐに出てこないくせに、こういうところだけはぽんぽん想いが出てくる(笑)

ワタシの想いは、どこまで届くだろう。

どこまで露わにしていいのだろう。

また、熱苦しいことを呟いてしまった。

選手限定のページでも、呟いてしまった。

読んでもらえたらいいな…と思いつつ、『読んで!』はエゴだよね、なんて思って告知せず(呟かなきゃいいのに…笑)

気付いた人はきっと、ついてきてくれる人(笑)

f:id:physical141yuko:20181122184024j:image