Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

ONE TEAM!

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

世の中、三連休。

初日→結婚式💍

f:id:physical141yuko:20191104114625j:image

久々にお呼ばれした結婚式はめちゃくちゃいい式でした。感動で涙が🥺

そして真ん中の昨日は地域リーグ⛹️‍♂️🏀ホーム二戦め、最終日の今日はこれからセミナー✍

と盛りだくさん٩(.› ‹. )۶

……というか、今週はずーっとイレギュラーにスケジュールぱんっぱんです。有難い🙌🏼✨

f:id:physical141yuko:20191104111730j:image

イシイのいないホームゲーム初日。

失礼なのは重々承知で、速報をドキドキしながら確認しつつ。

見事初顔合わせの相手に97-79で勝利🙌🏼

考えられない、前代未聞の3連勝です。

何が変わったかって言えば、何も変わらない。練習量も質も…(おい!)強いて言うならマインド。本当にそこだけだと思う。マインドセットって……すごいなぁ、なんて。

f:id:physical141yuko:20191104112538j:image

ホーム2試合めの日曜日はつい2週間ほど前に初勝利をあげた相手。その試合もロースコアだったし、容易に勝てる相手ではないことは誰もがわかっていたはず。選手たちには微塵の油断も慢心もなかった。

それでもなかなか厳しい試合展開。

一時は10点離されたり離したり。

勝ちたかった。

ワタシ以上に、選手たちはもっとそう強く思ったはず。勝ちたかった勝ちたかった勝ちたかった........。

負けに、不思議の負けなし。

60-74 ●

泣いても笑ってもあと4試合。

またここから。可能性は0じゃない。

呑みにケーションに全員は集まれなかったけど、大半の選手が参加。こういうのがチームをつくるうえで大切だな、なんて改めて感じた。

職場や年齢が違えば悩みも感じることも好きなことも違う。コート以外で相手を知ることも強くなるためには必要だと思う。

f:id:physical141yuko:20191104114255j:image

ONE TEAM!!

悔しいけれどこのチームが好きだ。大嫌いな時もあるけど、大好きだ。