Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

熱量。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190325194754j:image

突然ですが。

今とってもとってもぶつけようのない悔しさというか歯痒さを抱えています(笑)詳しく言うとどこのお話かわかっちゃうんですが…我慢出来ず、消化出来ず。もう泣きそうになるのを堪えるので精一杯(笑)

泣いたらあかん!!

だから女は!とか思われたくないし!(笑)

そして何より泣いても解決にならん。

ぶつけようがないから、言葉にならない想いが涙になってるんだと思うんだけど(笑)

選手やチームに対しての熱量。

人一倍あると思います。

当然っすよね、それ仕事にして来たんだもん。

仕事入ってなかったから旦那と予定入れてたのに急遽お願いされて旦那との予定をドタキャンして(しかも前金払ってたりした)試合に駆けつけたこともあった。

別にそこは、声を大にして言うことではない。

あくまでアタシの価値観であって押し付ける気はない。

勝ちたいって思ってないのかな。

勝ちたいって思うならもっともっと優先順位も熱量も高くて良いんじゃないかな。

スタッフと選手を比べた時に(比べるもんじゃないかもしれないけれど)スタッフ<選手でもダメだし逆でもいいチームにならないと思う。

いや、常にどっちかがわずかに高くて、それに引っ張られて高みを目指して切磋琢磨…じゃないけどお互いが高め合いながら上を目指す。これが理想というか…少なくともそのステージで上を目指すチームならそれが当たり前にならないとダメなんじゃなかろうか…。

イシイ、熱量高過ぎですか?理想高過ぎですか?イライラしますか?笑

消化しきれなくて最近ツラい(笑)

オトナになりたいです。ポーカーフェイスでやり過ごせる人間になりたい😂

f:id:physical141yuko:20190325220908j:image