Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

WEEKEND。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181118174950j:image

めっきり寒くなって日の入りも早くなって…

駅伝の季節です🎽

出来る限りの努力はしようと心に決め、

当日のコース試走2度目、を金曜日に敢行。

タツヤさんに頂いたサプリが想像以上に効果大で✨あと2回…走れるかなぁ?あと1回かなぁ…。駅伝は責任があるので(しかも恥晒しでしかない1区💦)諸々万端にして臨みます。

おかげでそのあとに飲んだ珈琲とビールは格別でした(笑)

f:id:physical141yuko:20181118181932j:image

土曜日は朝から某企業さまでのSports festival。約20分の準備運動を担当して(大きな)怪我人0!

運動ってやっぱり心の栄養剤だなーって思いました。皆さん思いの外、白熱して盛り上がって楽しそうでした(*´ω`*)

f:id:physical141yuko:20181118180802j:image

からのー、本日 日曜日。

お手伝い兼、の予定でしたがイチ観客として試合観戦出来ちゃいました。

実は密かに妄想を抱いてました。

愛すべき他チームの選手たちが準決に2つも残ってる!これは決勝を決めて2人を両手に写真撮りたい✨と。(決勝に進んだ2チームが全国なので勝ち進んだ時点でその後の勝敗はどうでも良かったw)

f:id:physical141yuko:20181118180419j:image

前半終わった時点では、妄想は現実味を帯びてていけるんじゃないか?!と手に汗握りながら見てたわけです。

残念ながらその妄想は叶わず。

両チームの健闘に拍手。

あーあ、終わっちゃったぁ…。

イシイが絡めるバスケのSEASONが終わりました。あとは年明けまでないなー。

でも、最後の大舞台で会いたい人達に会えたのでヨシとします。

他チームだけどイシイが愛すべき選手代表のセキノにマイタ。この妄想は来年のミニ国で叶えてね✨

久々に高校生チームでウインター狙う夢も追いかけたいなぁ、なんて思いました(。-∀-)ニヤリ

来月の今頃はウインターカップだなー!

自身がチームを退いたこともあり、またバスケの試合とヴォルツ試合が重なったこともしばしばで…あまり日焼けする機会も少なく、『イシイちゃんが白い!』と言われることも…いや、白くは、ない。フツーに焼けてましたよ。移動チャリだし(笑)

競技問わず、イシイを必要としてくれるところ、イシイ自身が成長出来るところ!で仕事したい٩(.› ‹. )۶

思い描けなかった未来予想図。

f:id:physical141yuko:20181118181802j:image

ちょっと考えられるようになってきました。

自分が大切にしてるものが何なのか…(*´˘`*)

ちょっと浮上の兆し✨

そんな、やっぱりスポーツ三昧な週末でした。