Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

じた、ばた。

♪『夢はなんですか』と聞かれることが

この世で一番怖いと思えた…

その気持ちが今とてつもなく理解出来るイシイです(´△`)ツヨシ-。

f:id:physical141yuko:20181115154532j:image

https://youtu.be/1l-Rop9DUCM

あなたには、これからのビジョンはありますか?

-…ない、わけじゃない。

1年後、3年後、5年後。どうなっていたいですか?

今はこう聞かれることがいちばん嫌です(笑)

未来を思い描けずに目の前のことに全力でいることは…そんなにダメなこと?(笑)

やりたいことをするために、どうしたらいいか覚悟が出来てないってこと?

時には『見える』形で認めてもらいたい。

わかっていても、ちょっとした言葉一つで心がざわつく。

言葉にできるものは全て叶えることが出来ると言われても、そう思えない自分がいる。

言葉には魂があるから、言葉にすればそこに魂が向かおうとする、だから叶う。

f:id:physical141yuko:20181115154549j:image

深く考えずに口に出して行動すればいいのか。

でも口にした言葉には覚悟と責任を持ちたい。

f:id:physical141yuko:20181115154810j:image

自分を奮い立たせる言葉を。

人を熱狂させる言葉を。

人生を変える言葉を。

でも、まずは

自分を動かすための『言葉』を。

上を見上げてジタバタしながらも考える。

ジタバタしてる『今』も無駄にしたくない。

必ず役に立つと信じて足掻きたい。

でも、真っ只中って…しんどいんだな〜(笑)

f:id:physical141yuko:20181115160812j:image