Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

あがいて、もがいて。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181113200239j:image

懲りずに走ってます(笑)

先日のダッシュ選手権(笑)で痛めたハムも完治の兆し。LDRのつもりが途中から調子に乗ってスピード上げて疲労困憊😅

先月末辺りから色々思うことあり…。

言葉が出て来ない。ネガティブなことは言いたくない。想いが炭みたいに燻ってる。

情熱には賞味期限があると言えど自分には自分の生き方には関係ないと思っていたのに。

燻ってんですわー(笑)

あがいてもがいて一日がゆく。

自分が本当にやりたいことは何なのか。

未来がはっきり思描けない。

こんなことなかったのになー。

きっと、実は。ものすごく承認欲求が強いんだと思う。認めたくなかったけどきっとそう。

自分が『必要とされていないかも』と思った瞬間足元がグラつく。信じていたものにさえ自分だけなんじゃないかと疑心暗鬼になったり。

 

でもさぁ。変わりたいなら動くしかない。

行動しないと結果は変わらないよー

しんどい時は休む。

無理して変わろうとしない!
鋭気を養ったら行動を変える!

1歩が、踏み出せないというかどこに踏み出したらいいのかわからない。

走っていて思うのは、結局のところ本当に負けたくないのは自分。

本当に苦しい時、本当にしんどい時。

負けたくない相手は他の誰でもない今の自分。

だからこそ、あがいてもがいてる。

あがくことももがくことも悩むこともしなくなったら…それはやりたいことじゃないんだなと。

これだ!と思って突き進んできた道でまだまだ何か成し遂げたい。それだけは確か。

f:id:physical141yuko:20181113201406j:image

足掻いた分だけ、もがいた分だけ。

きっとシアワセが待ってる!!