Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

責任って。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

 

f:id:physical141yuko:20180817163539j:image

 

久し振りの再会は何と8年振り??くらいだったようです( ꒪⌓꒪)

まさかそんなに会っていないとは…。。

でも変わらぬ姿にほっこり(´-`*)

あっという間の3時間弱はとってもとっても濃い時間でした。

『責任』って、何でしょう?

責任感じる瞬間ってありますか?

自分では責任感ある方だと思ってます。

ちょっと前に『無責任だ』って怒られたことありますが…( ꒪⌓꒪)でも基本的に責任感は強い方だと思ってます。

何で、どうして?

アタシはこんなに…って思っちゃいけない٩(.› ‹. )۶それはわかってる!!!(笑)

でも結局、試合に出るのは選手なんよ…

負けて悔しいのも勝って嬉しいのも自分自身なはずなのに。

それぞれ事情だってあるのはわかる。

その分はどこで取り返すの?

それが責任ってもんじゃないの?

誰一人欠けていい選手なんていないのに。

悔しい。

アタシは何よりもチームを優先させてるのに…ってこれは言わないお約束。誰に頼まれたことではなく自分で決めたこと。

だから負けたら悔しいんよ。

誰が泣いてなくても涙が出てきてしまうくらいアタシは選手たちに全てかけてるんよ。

責任って、何なんだろう。

こんなこと言ってるアタシだって無責任だって思われることがある。

どう感じるか、それもまたやっぱ人それぞれなのかな。それでも。チームなら同じ方を向いて同じ想いでいたいと思うのは当然じゃないのかな…。

仕事もチームも。

個々が責任を果たすから信頼が生まれて、その信頼の強さが絆になる。

いいものつくろうと思ったら個々がどう責任を感じてどう果たすか…だと思うんだよね。

アタシはアタシの責任を果たすだけ。

辛抱強く。

我慢出来ないなら、去るしかない。

去る覚悟がないなら愚痴るな!😂😂

f:id:physical141yuko:20180817165111j:image

 

アタシはアタシの責任を果たすのみ。

辛抱強く、辛抱強く。

誰一人、見捨てない。

ずっとずっと、そう思ってきたけど。

アタシがおかしいの?

堪忍袋って何だっけ。

限界って何だっけ。

切ない😂