Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

Never,never.

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20191117131454j:image

宮古

体育館前の広場にサーモンが泳いでました🐟

地域リーグも佳境です。今回含め4試合。

開幕当初は想像出来なかった全国大会への切符争いに絡めてるという現在。

神様仏様バスケの神様🙏✨🏀

困ったときの、ではないけど宮古に入るまで、入ってからもホテルから最寄りの神社⛩へお参りしてお願いし続けてます。

『最後まで3位争いに食い込んでいられますように』

うちはもう、出来ることなら1つも落としたくないけど、3勝1敗で終えたい。

あとはライバルたちの負け待ち…🙏✨⛩

もう、人事を尽くして天命を待つ、のみ。

f:id:physical141yuko:20191117133040j:image

今回は『準備』がダメだった。

致し方ない部分もあったけど…全てが空回り、というかいい方向へは転がらず。そんな中での1勝1敗は選手たちが頑張って乗り切ってくれた結果。

泣いても笑っても、あと2試合。

与えられた時間はどのチームも一緒。

その中でどこよりもしっかりマインドセットをしていい準備をして、臨むことが出来るか…。

f:id:physical141yuko:20191117133535j:image

『ニューヨークに行きたいかー!!』

じゃないけどさ。

『全国に行きたいかー!!』

ここまで来たら最後は強い想いを持って、限られた時間の中で努力出来るか、かなと。

わずか数回の練習で新しいことをするのは得策じゃないし、格段にレベルアップすることもなかなかに難しい。だとしたら。チームとして、また個人としてどれだけ精度を上げられるか。想いをカタチにするか、だと思うんだよねー…。

f:id:physical141yuko:20191117133842j:image

それぞれがどこまでその想いを強められるか、高められるか。誰が出ても、同じ想い、同じ熱量でコートに立てること。

うちは、そうやって勝ち上がるしかない。

なーんて、思ってるのはワタシだけかもしれませんが😅選手たちが精一杯全力出し切れるように全力でサポートします💪✨

いつまでもあると思うな、いると思うな。

今このチームで勝つことに意味があるんだ。

5勝5敗、現在4位タイ。

崖っぷちには変わらないけど、人事を尽くして天命を待つ💪✨

残り2試合、大どんでん返しで単独3位を狙ってます。周りに何と言われても諦めないかんね!!アタシは諦めないかんね!!

今は、今しかないもん。

人事を尽くしても叶わなかったとしても。。

やり切って勝ちきって次に繋げて終わりたい。

それがきっと財産になる。