Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

アコガレ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

甲子園での金足農の快進撃、

アジア大会での競泳陣の破竹の勢い!

それに水を差したバスケのおバカども💢

ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

何してくれちゃってんですか。

しかも代表ウェアでそんなこと。考えたらわかることでしょう!!!

バスケにも携わっている者として情けない…。

 

f:id:physical141yuko:20180821083342j:image

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000048-spnannex-spo

チームは愚か、ほかの選手にも多大な迷惑かけるんだよ…。責任も、覚悟もなさ過ぎる。。

代表クラスでこんなことされると悲しいです。

代表選手ってみんなの憧れであって欲しい。

プレーはさることながら人として、憧れられる人であって欲しい。

f:id:physical141yuko:20180821084726j:image

何度怪我しても復活して活躍する、フットサル界のお祭り男✨

出逢った頃はまだまだ若いなーって思ってたけれどFリーグ10年、試合に出続け大事な試合では必ずと言っていいほど値千金のゴールを決める玄太くん。その貪欲さと爽やかな笑顔は子供たちに夢を与える!!

1コしか変わらないのに尊敬です。玄太くんを支え続けてきた奥様も尊敬。

所属チーム エスポラーダ北海道

http://www.espolada.com/

f:id:physical141yuko:20180821085517j:image

この人なしにこのチームは語れない٩(.› ‹. )۶

まさに出来っこないをやってのけちゃう熱血漢!いや、それ相応の苦労もしてます。見せないだけ。ほんと、頭下がります(。_。*)

ふみくんのおかげでたくさんのことを学ばせてもらって、チームとともに成長させてもらった感じ。家庭崩壊しても可笑しくないくらい(これは奥様の理解と協力の上に成り立ってるんだろうから奥様も尊敬✨)ラグビーへのチームへの愛は人一倍!!これぞ代表選手に負けず劣らずの帰属意識、そして責任感と覚悟を持ち合わせた男です。

所属チーム 宇都宮白楊ヴォルツ

http://www.utsunomiya-volts.com/

2人とも、1コ下。

2人とも、現役。

尊敬でしかない。

一度は夢見て一歩踏み入れた世界だけど

あたしはこれからも彼らのような選手のために彼らのような選手がのびのびと思い切り最高のパフォーマンスを発揮出来るように。それがアタシの持ち場なのです。

今週末はミニ国体。

f:id:physical141yuko:20180821091002j:image

いつもは違うチームだけど、ここにも愛すべき熱い選手たちが。

情熱と謙虚さと。

そして、責任感と覚悟。

それらを持ち合わせた選手はやっぱ尊敬してやまないし、カッコいい。

そして彼らはあたしの自慢なのです

。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。