Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

めぐりめぐる。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20180812215323j:image

パンパシ水泳。

感動したーっ。日本っていつの間にこんなに水泳強くなったんだろう。。泣けました。

甲子園も激闘が続いてます。

『一生懸命』は涙が出ます٩(.› ‹. )۶

先日の国体チームの練習🏀

f:id:physical141yuko:20180812220218j:image

驚くべき再会…いや、出逢い?がありました。

イシイのトレーナー人生を語る上で絶対に外せない方のご子息が!!( ꒪⌓꒪)

しかも何度か対戦していたチームの選手だったとは😅💦

知らないって恐ろしい😱

(全く…面影というか顔からは連想出来ず😅💦)

再来週のミニ国体で会えるかな。

きっと観に来るよね?(笑)

久し振りにお会いしたいなーっ!!!

あの方にお会いしてなければ、今のイシイは居なかった。それくらいの恩人です。

連絡先も知ってたのにな。

いつから分からなくなっちゃったんだろう。

そういやそこの選手から戴いた大事な大事な手紙もいつの間にか…無くなってしまいました😅

捨てたわけは絶対にないのに。

f:id:physical141yuko:20180812223139j:image

あの時、声を掛けて戴けたから今がある。

あの時、覚悟を決めて磯子に行っていたら(笑)今とは違う未来。それが良かったかどうかどうでもいい。

人生は選択の連続で、それこそその選択が正しかったかどうかなんて選んだ後の自分次第。

この16年、沢山のご縁に恵まれて今のイシイがある。最高の選択をしてきたと思ってます。

あの時こうしていたら…なんて思わずに、

あの時あの選択をしたから今がある!と前向きに進んでいけたらきっとまた巡り巡っていいご縁と出逢える。そのご縁から何かが起きる、何かが始まる。

『縁起』とは。

仏教において、他との関係が縁となって生起すること。

自己や仏を含む一切の存在は縁起によって成立しており…以下省略。

一人で成し遂げられることなんてきっとない。誰かのお膳立てがあっての自分の努力次第。

そのお膳立てを引き寄せるのもまた、自分次第。どんな人と巡り会いたいか、どんなご縁と繋がりたいか。

自分にまっすぐに、努力し続けるのみ!

f:id:physical141yuko:20180813085457j:image

これもまた、めぐりめぐってきたご縁。