Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

追い風。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

書きたいことはたくさんあるのに纏まらない。

どこから話したらいいか纏まらない😂

f:id:physical141yuko:20180806192504j:image

初めて会って、90分弱のセッション。

こう見えて意外と人見知りのイシイ。

(嘘だろーが!という声が聞こえてきそう…)

何から話したらいいのか。

自分はどうなりたいのか、どうしたいのか。

なかなか、うまく伝えることか出来ず。

f:id:physical141yuko:20180806193053j:image

丁寧に選んで紡いで出てくる雅子さんの言葉。

トーンもリズムも心地好くて。

いつの間にか言葉がスムーズに出てきて色んなこと話してる自分がいて(*´Δ`*)

自分が思ってるけど、

どうしていいかわからないこと。

自分で思ってたこと考えていたことが

意外と間違っていなかったこと。

カードが示してくれた思った以上の『イシイ』という人間の評価。。

『過去は変えられないけど、努力次第で未来は変えられる』

久々にこの言葉を聞いた。

人生は選択の連続だから。

その時何を選択したかによって未来は少しずつ変わっていく。

カードの示す未来、示した言葉は先の3~6ヶ月までが有効期限なんだそうだ。

今、やることが明確になってスッキリした。

雅子さんが優しく背中を押してくれた感じ。

また、会いに行こう。

今のイシイが、3ヶ月後、半年後にどうなっているか。

謙虚さと情熱は忘れずに、自信を持って行動を起こそう。

比べない!!自分らしく( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

f:id:physical141yuko:20180807073139j:image