Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

奇跡、軌跡。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

 

f:id:physical141yuko:20180731072052j:image

 

それほど台風の影響もなく

むしろ台風一過の暑さがやばかった今大会。

掲げていた目標には及びませんでしたが

f:id:physical141yuko:20180731072204j:image

新戦力の活躍と若手の安定感&成長もあり

19年振りという快挙でベスト4入りを果たしました。

それだけに準決勝の敗退は悔しい。

昨年の郡山クラブ戦、今回のFLASH戦と大会ごとに1つはBIG GAMEを勝ち切り軌跡を残すものの、なかなか続かない。

フィジコが口出すことではないんだけれど

ただただ勿体なく悔しい٩(.› ‹. )۶

日頃から選手たちの葛藤や努力(たまにサボるところとかも/笑)見ているからこそ試合に出ていないのに勝っても負けても泣けてくる(笑)

そしてビデオに残る、響くイシイのVOICE(笑)

本当にごめんなさい…🙏💦

f:id:physical141yuko:20180731072751j:image

ベンチで人一倍黒いイシイ…(笑)

f:id:physical141yuko:20180731073209j:image

勝った試合って、スカッとした勝ち方ではないにしても全員が最後まで走りきってベンチも一体感があって勢いと言われようが何だろうがものすごく爽快感がある。

昨日は震えてなかったけど、ザワザワしてたのを気付かない振りをしようとした瞬間が何度か。

それでも。

今大会のこのチームは20点弱の差なら追いついてしまう底力があった。

(だったら最初から…というのはご愛嬌)

ポテンシャルは秘めているのに勝たせきれない。アタシは彼らに何が出来るんだろう…。

f:id:physical141yuko:20180731073148j:image

大会が終わる度にその想いは強くなる。

満足することなんてない。

奇跡と言わせたくない。奇跡でもまぐれでもなく、彼らの努力の証なのだ。だからこそ勝利を積み重ねるて魅せつける必要がある。

ST-IWATE戦、小高工クラブ戦の惜敗。

FLASH戦の勝利。

奇跡は軌跡。

それが、実力であること彼らの自信になるようバックアップしていかなければ。

勝っても負けても泣けてしまうのはそれだけイシイも真剣勝負してるから。

もう泣いてても放っておいてください(笑)

生理現象です(笑)

(何で裕子さんが泣いてんすかwって言われたこともありました/笑)

 

f:id:physical141yuko:20180731073511j:image

このメンバーでてっぺんを奪りたい。

まだまだこのチームのために出来ることを探して貢献します。

選手のみなさま。

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。