Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

人生ってスバラシイ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

会いたい人達に会えた(会えなかった人もいたけど)素敵な週末。

f:id:physical141yuko:20180805150820j:image

SAQの原点にかえって学べた一日。

やっぱり先輩達から学ぶこと得ることは多い。

スコットにも会えたし!恐れ多くも外園社長とお話出来たのも光栄でした。

f:id:physical141yuko:20180805151013j:image

SAQはアタシの原点。

ここがあったから出逢えた素敵な『財産』がたくさんある。

f:id:physical141yuko:20180805151107j:image

母校でレベル1セミナー終了直後だったからなおのこと、この世界の仲間でいられることとてもシアワセだなぁと思いました。

もっともっと、成長したい。

トレーナー(指導者)として、人間として。

2日目は、会いたい人に会いに。

初めて築地本願寺の前を通り、予想を覆す佇まいに声も出ず(笑)

f:id:physical141yuko:20180805151852j:image

猛暑の中、汗ぶったらしながら向かった先には…会いたかった雅子さん。

f:id:physical141yuko:20180805151939j:image

心と、潜在意識に話し掛けてもらいました。

考え過ぎらしい(笑)

f:id:physical141yuko:20180805152411j:image

笑えた(笑)

f:id:physical141yuko:20180805153346j:image

仕事のこと、自分のこと。

ものすごくクリアになったというか…スッキリして自信が持てました。

自分のやりたいこと、こうなりたい生き方がうまく言葉に出来なかったにも関わらず、

雅子さんが一言、一言、丁寧に言葉を紡いで引き出してくれる感じがすごく心地良かった。

『ミエナイ』力は働いていたとしても自分の内面と対話した感があり、タロットはイシイに向いていた感があります。

そして別れて暫くしてから同い歳だったことに気が付く…なんと(笑)

雅子さん、とても素敵な方!!

ファンになりました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚❥❥

サチコさんに雅子さん。

北さん繋がりは間違いない!(笑)

そして最後は高校の同級生。

いつものタイ料理屋で(笑)

f:id:physical141yuko:20180805153314j:image

イシイのHPを管理してくれてる彼女。

年に1,2回会えたらいい方。

それでも会ってない期間を感じさせない空気感。大切な友人です。

濃かったなー。濃かった!

先週から半分くらい一緒だったタカギさんにも感謝!

f:id:physical141yuko:20180805154128j:image

カードも言ってくれました。

たくさんの方々と繋がって助けてもらってここまで来たイシイの人生、とっても素晴らしいって。

人生って、スバラシイ。

f:id:physical141yuko:20180805154312j:image