Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

吉報。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20180807123602j:image

週末は何だか嬉しい報せが多かったです。

友人のおめでたい話や素敵な出逢い(*´Δ`*)

そして

f:id:physical141yuko:20180807123707j:image

不思議なご縁で出逢った兄さまの新記録樹立と四冠達成👑の報せ!!

やばっ!!(笑)

出逢いは3月。

初対面のはずが会ってみたらいるいる、共通の知り合い(爆)すっかり可愛がって頂き(⁎˃ᆺ˂)

トレーニングを一緒にした時のこと。

何て言うか…

一言で言うと、勿体なかったんです。

動きが(笑)

そんなにすんばらしい筋肉あるのに!

もっと楽に走れるんじゃないか?と。

陸上選手へのアプローチは初めてでしたが

兄さまはんもうとにかく向上心の塊で、イシイの言葉、一字一句をしっかり聴いてくださって自分のモノにしようとしてくれたわけです。

f:id:physical141yuko:20180807124507j:image

骨盤の使い方、脚の出し方、筋肉の緩め方。

動画を撮って送ってもらってアドバイスさせてもらったり、本人の感覚を聞いてみたり。

それがまさかこんな結果に繋がるとは!!

兄さまにも感謝だよ!なんて連絡戴きましたが

自分のことのようにめっちゃ嬉しかった🙌🏼✨

兄さまおめでとうございます🙌🏼✨

今後とも出来る限りサポートさせて頂きます!

f:id:physical141yuko:20180807124743j:image