Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

欲しいもの。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181020230213j:image

ホテルの部屋で、『ミックス。』鑑賞中(笑)

そして何気に泣いちまったー🤣

遠征中じゃなかったら、部屋に1人じゃなかったら、観なかったな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

広末かわいいーっ😆

(⚠️主演はがっきーです)

f:id:physical141yuko:20181020230235j:image

網膜剥離で引退、元世界ランカー2位の落ちぶれたボクサーだったハギのセリフ。

『15年のブランクがなんだよ。やりたくても、やれない奴だっているんだよ。』

あーーーーっ、響いた(;ω;)

ある程度、歳を重ねてからとか

大怪我して諦めたとか

逆に怪我から復帰出来たとか

そんな経験した人にはものすごく感じるシアワセなんたろうな。

ある日突然来るんだよ、やれなくなる日って。

当たり前じゃないんだよ、やれるって。

f:id:physical141yuko:20181020233931j:image

このチームに来て、6年。

紆余曲折を経て、だいぶだいぶいいチームになってきました。

このチームに足りないのは『結果』。

勝てば世界が変わる。

もう1つ上のステージで戦ったら、

間違いなく世界が変わる。

f:id:physical141yuko:20181020232954j:image

今日は強豪JR秋田に65-100 •

前節よりも戦えた気が…したけれど。

背水の陣の、厳しい戦いが続く。

それでも諦めたくない。

諦めが悪いと言われようが、

勝利を信じる最後の一人になろうが、

絶対に諦めたくない。

誰か一人でも諦めずにいたら、

最後の最後で勝負の神様が振り向いてくれるかもしれない。

f:id:physical141yuko:20181020234548j:image

ヴォルツも、明日勝ったら

栃木県のラグビー史にその名を刻む偉業。

ただただ、

『勝利』という事実が欲しい時だってある。

その事実がチームを強くすることもある。

アタシに出来るのは願うこと、信じること。

アタシは諦めの悪い女、イシイだぜ。

(スラダンのミッチー風に)

欲しいのは、勝利。結果。

f:id:physical141yuko:20181020235725j:image