Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

折り返しの朔。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

今日から6月。久々の朔参りとコーヒー。

f:id:physical141yuko:20200601120621j:image

感染拡大予防の観点から手水舎は柄杓が撤去され手で掬うパターン。

朔はどうしても"希望"傾向の挨拶になってしまうので、久し振り来れた感謝をお伝えしてお詞(御神籤)を引いてきました。

中吉で、ざっくりいうと準備しろよ、ということが書かれてまして。

f:id:physical141yuko:20200601120835j:image

今まさに!!準備してるんですよ!!

やっぱ神様は見てらっしゃるのね、なんて。

今回のことで生き方を見つめ直そう、と。

自分のことって案外自分がいちばんわかってるようでわかってないのかも、と。

でも確かなことはあと20年、いや出来るなら生涯この仕事をしたいという想いだけ。

最近自分自身が少し変わったなと思えたことがありました。極度の劣等感や自分をやたら卑下しなくなったかも、というのと"自分は自分"っていうのが何かスッと一本通った気がする。

いいなぁ、と思ってもそれ以上に人を羨まなくなったかも(結局これが前途の卑下しなくなった、に繋がるのかも)。

それもこれも、レジリエンス効果かな?!

気になった方は木場さんのメルマガを購読してみては如何でしょう?

自分の人生をより良く生きるヒントがきっと見つかります✨

http://kivax.net/

手を差し伸べてくれる人がいる。

応援してくれる人がいる。

とっても有り難いこと。

今月を、2020年の最高の折り返しにしよう💪

そんなことを思った6月1日でした。