Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

元号を跨ぐ。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

こんなに祝福されて終わる時代があっただろうか。

こんなに楽しみに出迎えられる時代があっただろうか。

自然災害、天災などに苦しんだことは多々あれど…何よりも平和であった平成に感謝したい。

上皇さま、上皇后さま。本当にお疲れさまでした。

今朝はお決まりの朔参りからスタート。

f:id:physical141yuko:20190501115112j:image

大館に来た時は必ずここに来ます。昨日も晦日参りしました。

平成最後の晦日参りと、令和初日の朔参り。

f:id:physical141yuko:20190501115217j:image

いやっほぅ(」´□`)」!!!!!

令和初日、大吉だぜ✨✨

f:id:physical141yuko:20190501134040j:image

平成最後の仕事はなんと2年振りの大館。

あの時1年生だったコが最上級生…あの時新任で担当になった顧問の先生も3年目!そして覚えててくれたとか嬉しすぎる😂

f:id:physical141yuko:20190501155918j:image

まずはイシイを召喚したコーチの要望を叶えるべく選手達の動きをモニタリング👀

W-upもイシイが考えたものをずーっと続けてくれてる模様。やはりコーチ陣の理解があるところは違う!!٩(.› ‹. )۶

ぎゅっと1時間ちょっと。

動く、見る、判断する、コールする。

ちょっとずつ刺激を増やし、感覚をバレーに近づけていく。せっかく入った1年生4人!!上手くなって欲しいなぁ。そして何よりバレーボールを好きになって欲しい🏐 ♡♡

そして何よりここのコーチが育てた選手はみーんな高校に行ってもバレーを続けてるという素晴らしさ✨自身が愛のある指導を受けてきたと自負するだけのことはある。

強豪じゃなくたっていいんです!

しっかりした土台をつくりたいとか、それも立派な召喚理由です!!

今度は…夏かな?また来まーす🙌🏼✨ありがとうございました✨✨

そして今日は。

これから令和初日に女子会です🍺(・∀・)🍺