Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

前を向く。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

昨日は恒例の晦日詣。

f:id:physical141yuko:20191030170140j:image

色々あったこと、その全てに感謝して、鳥居をくぐる日。

そっかそっか、天中殺の最後の月だった。

夜明け前がいちばん暗い。

言葉には魂が宿る。

だから心を開いて話す人は選びます。

開いた人からは、どんな言葉が来ても受け止める覚悟です。大人だし、フリーランスだし。。

本当に自分のこと想って話してくれてるんだろうなって。その想いは忘れずに。

言い訳はせず、自分と向き合って前を向こう。

人間すぐには変われないけれど、変わろうと努力することが、大事だと思うから。

" 自分を良く見せることなんでできない。だから素のまま、このままの自分をさらけ出すしかない。自信のある人は裸になれる。馬鹿にされることに耐えることができる。

自信のない人は努力をかっこよくやろうとする。だから結実しない。自信は自分自身の中に作る。なりふり構わず、ひたすらにやりきることで、自信は作られる "

大好きな為末大さんのnoteより。

https://note.mu/daitamesue/n/n5b6addb9b3cd

いい人と思われたいんじゃない。

いい仕事がしたい。

10月の最後に、苦しかったけどいい経験出来ました。美味しくない、苦いお菓子を食べた気分。でもいつか、その苦さが美味しかったって思える日が来たらいいな。

f:id:physical141yuko:20191031081254j:image

ハロウィンは好きじゃないけど、、