Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

心機一転!

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20180728002512j:image

Blog、引っ越しました。

使い始めてみないとわからないけど。

ちょっと不具合が多くなってきてこちらに引っ越ししてみることにしました。

以前のBlogも残しておきます。

https://passionate-heart.amebaownd.com/

f:id:physical141yuko:20180728002412j:image

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000085-spnannex-socc

決まりましたねー、サッカー日本代表監督。

選手からの信頼も厚い、まさにイシイ的理想の指導者です。

f:id:physical141yuko:20180728001157j:plain

いくら上手いこと言えたって

いくらすんごい選手だったとしたって

最後はここに行き着くと思うんです。

謙虚さと情熱。

そして人柄。

これだけは絶対に忘れない。

今日、恩師と話して今の自分の想いも行動も

間違ってないって確信が持てました٩(.› ‹. )۶

明日(すでに今日)からバスケの帯同です。

全ては、選手のために。

おやすみなさい(*˘ ˘*)