Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

終わりと始まりの間。

もうすぐ今日が終わる

やり残したことはないかい

もうすぐ、9月が終わる。

やり残したこと?んー…時間はあったけど、何か残すことは出来ただろうか。やり残したことも、やり切ったこともない気がする。

f:id:physical141yuko:20200930232743j:image

秋晴れのミソカモウデ。

言われちゃいました。

今こそ信念をしっかり固めないと事態がさらに悪化すると。

"人はいろいろと言いますが私の心は移ろいません "

ん、今、そんなメンタル持ち合わせてない…とか思うけど"やりたいと思っている"ことがブレないのは心が移ろがない証拠にはなるのだろうか。なかなか、うまくいかないもんです。うまくいかない理由も何となくわかってはいて、、でも何かそこも誰に何と言われても移ろがないというか何というか(笑)だったらそれで、誰に何言われても世に出してしまえばいいのに…なんて。なかなか、どうして(笑)でもそれだけ"いいもの"、"納得いくもの"が形造られると信じて(笑)細く長く考えていこうと思います。学問も慎重にすれば吉、と出ているので今学びたいなと感じている分野を学んでみようかなと思ってます。

なんてやってるうちに寝落ちして、何だか忙しい夢を見て目覚めました(笑)どんな夢だったかな、とにかく何か穏やかではなかったことだけは確かです。何てスタートだ!

今日から10月。