Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

たった、それだけ。

情報が遮断され、何一つ入って来ないというのは不安で怖い。自分だけが世間と切り離されたように思える。

情報があることは有難い。どの情報を信じるかを見極めて手に入れる。膨大な情報の中からそれが正しいものかどうかを取捨選択するのは容易ではない。膨大であればあるほど、その作業に気が滅入る。

そんな毎日に、志村けんさんの訃報。

こんな時だからこそ、ヒトの温かさや笑いが心のよりどころになのに残念でならない。

f:id:physical141yuko:20200331171749j:image

いろーーーんなこと、あるけど。

今年もここで桜が咲いてた。

いつか桜が咲くことさえもあたりまえじゃなくなる時が、もしかしたら来るかもしれない(それは絶対嫌なことだけど)。

桜が、咲く。たったそれだけのこと。

でもその"たったそれだけのこと"に心躍り、花を見上げる時だけはシアワセな気持ちになる。

長ーーーい一年の中のわずかなとき。

今年も桜見れて良かったな。咲いてくれてありがとう。

たった、それだけ。

そんな、僅かなことにシアワセを感じられる心の余裕はどんな時も持ち合わせていたいなと思うのです。そんな人たちばかりで溢れたら、素敵だなとも思うのです。

明日から4月。

明日はエイプリル・フール

どうせつくなら、心が和むような素敵な嘘をお願いします🙏✨

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイでした。