Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

日日是好日。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20200302163844j:image

くーーーーっ。

わずか20分足らずですが、汗だくです。

結構ぼたぼた垂らしてます笑

全く終息する気配が感じられないあいつ🦠。

おかげでたくさん時間ができたのでほぼ毎日20分くらいの自宅トレーニングをしたらどのくらい効果が出るか検証しよう!と思い立ち。

f:id:physical141yuko:20200302164318p:image

スライドボードをこんなふうに使ってみたり

部位に特化したメニューだったり、全身くまなく使ってみたり…とサーキットトレーニングをしたり。いい感じに筋肉痛です♡

で、思いつきました。

パーソナルトレーニングをオンラインでやってもいいなぁ…ってずっと温めてはいたものの。なかなか踏ん切りがつかなかったんですが。

思いついたんです💡

画面越しに一緒にトレーニングしよう!!ってどうでしょ?と。一人じゃ出来ないって方、いらっしゃいますよね?こんだけ狭いスペースで汗かけて充実感もある。自宅じゃ出来ない💦なんて思わずやろうよ!!と思い立ったわけです。言うだけ、タダ。需要があるかはわかりません😅

昨日は数年振りに後輩も長い時間お喋り。

何となーく、似てる彼女。

話せて良かったなぁ。

ワタシたちは、ワタシたちの場所で頑張ろう。

TVをつければあいつ🦠の話題。ちょっとうんざり。でも見方を変えれば。多少の制限はあれど発想は自由だ。自宅でだって、こんなに汗かける!!

日日是好日』。

f:id:physical141yuko:20200302170207j:image

本で読んだけど、○mazon primeに出てたな。

まだ映像で観てないから観てみよう♪

毎日が良い日となるよう努めるべき。良い日になるかどうかは自由な発想から生まれる。

起こること全てに一喜一憂せず、常に今この時を、あるがままを良しとして受け入れる…しかないじゃないか。だったら、その中で楽しもう。そんな今も時間は止まらない。今も人生の一部だもの。