Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

どまんなか。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20191120142320j:image

駐車場の猫は強風の日向でまったり。

寒くない?車の下よりそこがいいの?😂

今日はなんと読みたい本に出逢いまくり。

どれを選抜するか悩みに悩み…2冊購入。

今週末の鶴岡への旅のお供に決定(。-∀-)

荷物は増えるけど楽しみが増えた🙌🏼✨

f:id:physical141yuko:20191120142927j:image

自分の信念。

自分の大切にしてるもの。

自分のど真ん中にあるもの。

わかっていたようでわかっていなかったのかも。いや、蓋をしてきたのかも。そんなことに気がついた今日この頃。そんなことを気付かせてくれたユキさんとの会話。

そんなやり方はないかもしれないし、中途半端だと言う人もいるかもしれない。

自分も中途半端にしたくない、なりたくないとずっと思ってたけど言い訳にしてただけかも。

それを認めただけでも一歩前進、かなと。

結婚すると決めた時、この仕事は辞めようと思ってた。1年かけて整理して1つだけにしよう、と思ってた。それが、整理する間も無く、辞める意志が固まらないまま思わぬカタチで籍を入れることになり。

ダンナちゃんには感謝してます。

感謝してもしたりないくらい、日々感謝してる。何度言っても靴下裏返しの丸まったまんま、ポケットに何か入ったままの仕事着を洗濯に出されたり、脱いだものそのまま抜け殻のように置き去りにされても(←小学生か)もう頭に来ることもなくなった🤣

大した稼ぎにもならず、糸の切れた凧のようにフットワークの軽いワタシを認めて応援してくれてありがとう。そこに、感謝してるのに引目も感じてた。有難いと思うのと同じくらい、申し訳ないなって思う気持ちがいつも消えなかった。でも辞められない。きっと、今のこのチームも19年在籍したあなた以上にワタシは大切で、好きかもしれない。

認めてくれて、応援してくれてるんだから申し訳ないと思うことないんだよな、と。

ありがとう!めっちゃいい仕事してくるよ!!って思って出掛ければいいじゃん、と。

自分のど真ん中にあるものを大切にするために仕事は選ぶ。選んだ仕事はめっちゃ楽しむ!!

信念は曲げない譲らない。その上でいい仕事をする!!

ワタシがあなたと結婚して良かったと思っているように、あなたにもそう思ってもらえるような生き方、働き方をしよう。

f:id:physical141yuko:20191120150022j:image

イベント好きではないので何をするわけでもないので、平気で明後日のいい夫婦の日も仕事で家を空けるワタシ(笑)

感謝してるから、めっちゃ楽しんでめっちゃいい仕事してくるわ!!