Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

再会。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20190323101745j:image

どこで誰と繋がるかなんて本当にわからないもんです。SNSが普及してその使い方で物議を醸すことも(しかもどちらかと言えば良くない方)ありますが、今回、SNSがあったからこそ再会出来たんです。

まさかまさか。連絡貰えるとは。

だって彼に最後に会ったのはいつだろう?

え、ちょっと待て。ちゃんと会話したのはいつだろう?思い出せない😂思い出すのは中学の頃の彼。高校も、大学も…体育館で見た記憶はあるけどちゃんと会話したことあったかな?

そんな彼からSNSのDMをもらい、奇跡の再会を果たしました。

光陰矢の如し。あっという間の、13年。

あの時中学生だった彼が今や一流アスリート。

そして帰省するから会えないかなー、話したいなー、なんて風に思い出して連絡くれるなんて嬉しすぎる。

これぞトレーナー冥利に尽きるってもんです。

逆算してみるとあの頃は駆け出しの4年目辺り。バリバリ20代前半。

f:id:physical141yuko:20190323104207j:image

大人になったけど面影…というより変わらないその顔にとても懐かしくなりこんな日が来るとは、と泣きそうになるアラフォー。

彼がプロだと知ってからは密かにチームのページを見たりして応援してました。有名人になると知り合いが増える!的な1人にはなりたくないので😂あえて連絡したりはしませんでしたが。因みに彼の所属チームはこちら。

f:id:physical141yuko:20190323103138j:image

https://www.tuvb.jp/

今なら、あの頃のアタシよりもっともっと力になれる気がするんだけどな。そんななんとも言えない歯痒い感じの想いもありますが。彼とチームの成功をただただ願うのみ。

" 遠い "って、言い訳なのかな、とちょっと思ったり。想いがあれば、そんなこと言わず行けるんじゃないか、とか思ったりするけども。押し売りは、ね😅大人の事情も色々ある。想いだけではどうにもならないこともあるし、逆に想いが力になることだってある。

もしも、力になれることがあるならば。

その時は全力で力になる。

それだけは間違えなく断言出来る。

今年は彼のプレーを見に会場へ足を運ぼう!と心に決めたのでした(*´ω`*)

あの頃からリングジャンプ出来てたけど、やっぱりポテンシャルと実は意識の高い選手だったと再確認😁

ワタシ、今まで関わった選手は何人いるんだろう。純粋に、イベントとかではなく帯同チームとして携わった選手たち。恐らく男女比は8:2くらいだと思われるけど…😅

思い出して会いたいな、話したいなーって思ってくれる選手はどれくらいいるんだろう(笑)

お忍びかもしれないので、写真は控えるか…と思ったらまさかのOK(°ω° )

おいおいおい。有名人。大丈夫なのか😂

思い出してくれてありがとう🙌🏼✨

想い出に恥じない、出逢が財産だったと思ってもらえる人間でありたいと思います!

f:id:physical141yuko:20190323111711j:image

あの頃15歳の少年は28歳の志高き熱いアスリートに。

あの頃23歳の駆け出しのトレーナーは熱苦しいトレーナーに。

有意義な時間でした。ありがとう🙌🏼✨

出逢いを大切に、今日も鶴岡へ。