Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

ダッシュな一日。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20181104064713j:image

快晴の文化の日

福島市に移住してようやく念願叶って出場できました🙌🏼✨

『ももりんダッシュNo.1!』

今までは大会帯同やら何やら重なっていつもエントリー出来ず。

今年は奇跡的に何もなく出場が叶いました✨

そうなると意外と尻込みするもので😅

f:id:physical141yuko:20181104065146j:image

パーソナル指導させて頂いている、マスターズスプリンター勝頼さんに背中を押してもらい参戦を決めたっていう…(笑)

クラウチングスタート教えてもらったり(笑)

f:id:physical141yuko:20181104065328j:image

何か不格好…

f:id:physical141yuko:20181104065514j:image

時間を見つけて練習したり。

やっぱ目指すものがあるって楽しいと感じた1ヶ月でした(。-∀-)

短期間で楽しくて練習し過ぎ?てハムに違和感を抱えるという…お前、ホントにトレーナーかよ!と自虐ツッコミ…😅😅

イシイのカテゴリーは16名のエントリー。

予選はタイムアタック方式なので相手に勝っても予選落ちする可能性大。

ところが予選の相手は何と元オリンピアン😨〣

そんなことってあるの?!(笑)

f:id:physical141yuko:20181104071525j:image

Twitterを駆使する大会運営。さすが強豪福大陸上部&TOHO陸上部…。

予選通過ど真ん中タイム(笑)で準々決勝へ。

ここからは真剣勝負。

f:id:physical141yuko:20181104071712j:image

奥がイシイ。

何と同チーム対決😨〣仕方ないとはいえ走りづらい…でも勝負は勝負!

ちょっとしたアクシデントにより再レースを行うことに😨😨〣

急激に一瞬スピードダウンから再び加速したおかげでハムちゃんの違和感はガッツリ存在感を示してくれるようになり😅

でもここで棄権とか嫌だなー。

レース中にブチッ、も嫌だなー。

と考えつつ、この日3本目となった再レースの結果は本日最速タイム(笑)

f:id:physical141yuko:20181104072718j:image

ここで残ると表彰台決定。

どうせなら…と夢見ましたが、準決勝の相手はまたもや予選で一緒に走った方でした😅

でも一発勝負。

何が起こるか分からないのが勝負の世界。

だって相手は絶対イシイに負けないと思ってるもん(笑)

f:id:physical141yuko:20181104073113j:image

言い訳します!

ハム絶好調だったら5秒切れた!!(笑)

f:id:physical141yuko:20181104073158j:image

この結果により3位確定🙌🏼✨🥉

入賞目標だったとはいえ嬉しいです🙌🏼✨🥉

f:id:physical141yuko:20181104073257j:image

今年は特に思うようにトレーニング出来ない時期も長かったから不本意

来年また出たいなー!!1,2位の存在を脅かす安定の3位!(それって脅威でも何でもなくね?)を目指して来年も出たいと思います(。-∀-)ニヤリ

Mr.マスターズ勝頼さんは、といえば。

修正ポイントがちゃーんと改善されてていい感じでした。

f:id:physical141yuko:20181104082611p:image

Birthday翌日、予選はぶっちぎりの1位でしたが。決勝では持ち味出し切れず。

この冬で進化させます!

4秒を切る、最強マスターズに!!(。-∀-)ニヤリ

何はともあれ勝頼さんもイシイも表彰台✨

f:id:physical141yuko:20181104073440j:image

チームの子供たちも元気いっぱい、上位独占!!いい宣伝になりましたね(*´∀`)♪