Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

とことん。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

f:id:physical141yuko:20180918225547j:image

空がすっかり秋!!

今朝、ごみ捨てに表に出たら金木犀の香りがふわっと。秋だなー。

『自己満はみんな同じ。極めて抜きん出れば武器ですよ(^_^)とことんやるしかないです。』

こんな言葉を掛けてもらいました。

今、自己満足の虫がわちゃわちゃしてます(笑)

これぞイシイ、といった部分が久し振りに疼いてます。

信頼関係を築いていくのはこれから。

それは重々、わかってる。

それでも何故か『今』行動しないと後悔する気がしてならないのです。

ベンチ登録もしてないし、青森🍏まで追っかけてったら『やばっ』『怖っ😱』とかストーカー級の扱いを受けそうな気もするんだけど…😅

だから、自己満足なんですけどね😅

行ったからって何が出来るわけでもない。

たまに顔出すこの無意味のような情熱🔥🔥

f:id:physical141yuko:20180918225505j:image

マスターズランナー。

痛めた、とLINEが来て得た情報から出来る範囲の応急処置を指示したんですが…。

痛めてから余裕があったそう(笑)

最初は『あーこれはやったな。このまま接骨院』って頭にあったそう。

が、室内に戻って水分取って息を整えてながら、よくよく考えた…考えられる程の余裕がある→重篤ではない。+ 切ってもない。

これは筋肉、筋膜を伸ばした…?なら、まずイシイちゃんに聞いてみよう、と思ってくださったそう。

"長く付き合ったから信頼できるってゆーのもあるけど、それは当たり前だもの。
いしいちゃんは、知識と経験と人柄からして付き合いの長さなく信用できると俺は感じたのよ"

くぅー!!!٩(.› ‹. )۶

嬉し過ぎるぜ。。

改めて言われると照れくさいやら嬉しいやら。

当然、当然のことをしたまでなんですが…。

個人競技なら、なおのこと。

この信頼関係がなければやっていけない。

チームスポーツだと、万人に好かれるのは無理…と思いつつ、自分の帯同するチームの選手からは全幅の信頼を得なければ『もしも』の時に委ねてもらえないし、身体が竦む。

明日には少しでも回復の方向へ進んでますように。

青森行きに関して巻き込んだヒラサワさん(笑)

ごめんなさい、ありがとうございます🙌🏼✨

ハルキにも内緒で、行こうとしてます(笑)

気付かれなければそれはそれでいいかな、と。だって自己満足ですもの(笑)

f:id:physical141yuko:20180918235032j:image

やるなら、とことん。

全ては選手のために、とか言いつつ。

原動力は、自己満足なのよね(笑)