Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

原動力。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

 

f:id:physical141yuko:20180913190130p:image

次のGAME5,6に向けてトレーニング始動です。

量より質にこだわっていきます。

それぞれポテンシャルは秘めてるので

それを最大限に引き出すには"Teaching"じゃダメなんです٩(.› ‹. )۶

何となく、言われたから。

ユウコさんが言うから。

そうじゃない。違う、そうじゃない٩(.› ‹. )۶

なぜ必要なのか。

(バスケの)何に、どこには繋がるのか。

それを選手自身が理解して取り組んで始めてモノになる。

昨日はこのあとの練習内容で改善したかった成果が見れたんですよ✨✨

一人で心の中でガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:physical141yuko:20180913190029p:image

こういう瞬間ってやっぱり嬉しい。

たまんないっすわー✨

f:id:physical141yuko:20180913190813j:image

伝家の宝刀、『ポイントテープ』。

いつものレッスンでやってみました。

たった1枚のテープで楽になる不思議を実感してもらえて何より。

これまた心の中でガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:physical141yuko:20180913191059p:image

ご紹介頂きました。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♪

かっちょりさんもね、まだまだ進化途中✨

まだまだ未知の世界を見せて頂きたい!!

頑張る選手のチカラになりたい。

イシイの原動力は、そこです。

フライヤー、置かせていただけるところ

欲しい方(笑)絶賛募集中です。

こちらも併せてお願い致します🙌🏼

https://gekishinfighter.wixsite.com/passionate-heart