Monologue〜フィジコISHIIの熱苦しい独り言〜

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。仕事のこと思ってること熱苦しく呟きます。

性分。

フィジカルパフォーマンストレーナーのイシイです。

昨日は旧暦の七夕。

f:id:physical141yuko:20180807182712j:image

残念ながら台風接近もあり星空はおろか青空さえも拝めませんでした。

どうか人知れず二人の逢瀬が雲の上で叶えられていましたように(⁎˃ᆺ˂)

自分が大切に思う人達のことになると

どうもお節介になってしまう性分です😅

放っておけないんですね(笑)

苦労が報われた時とか

ツラいだろうな、という時なんかは特に。

少しでもアタシの言葉が何かチカラになったら、なんて烏滸がましいこと考えたりして。

きっと、

あなたのことを心から信頼してるはずだから。

あなたもツラいかもしれないけど

カラダ張って頑張って欲しい。

アタシは常に選手のことをそう思っているから

あの人もきっと…なーんて(笑)

思ってるだけで伝えなきゃいいのに、伝えたくなるからお節介だって言うんです😅

アタシはいつだってどんな時だってあなたの味方だよ、応援してるよって。

直接的な言葉じゃなくても、煩わしくないようにそして…ちょっと心がほっこりするように。

それがお節介だっつーの!(笑)

だって、性分ですから(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

いくら比べない、自分は自分、と言い聞かせても。どうしようもなくうまくいかない時は他がキラキラして見えて、自分だけが上手くいってないように思えて。

好きな人たちのことでさえ羨ましくて妬ましく思えたりして。

そんな自分は大嫌いだけど、仕方ない。

アタシの場合は『劣等感』から来る負けず嫌いが9割だから。

自分に自信満々だったことなんてない。

それも性分だけど。

自信がないのは満足していないから。

もっと、もっと。誰かのために出来ることを

常に探し求めているから。

同じなんて決してない、その時その時の100%を求めているから。

f:id:physical141yuko:20180808151529j:image

性分ですから(笑)

そう思うことにしようと思います(*´ω`*)ノ